もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

ワイには!!

f:id:Moti:20210822191625j:plain

 

f:id:Moti:20210822191804j:plain

 

30代独身、恋人もいなければ親友も無く、友達もいないせん:;(∩´﹏`∩);:フェェ

現実逃避で愛機セグウェイ(おもちさん号)で、道路を走っていると、見るに見かねたプリウス4台が応援とばかりに私を襲い掛かり、これが四面楚歌!しゅごい!!

そうだ( ‘ᾥ’ )!ワイにはわいにはプリウスがいた!ロケット搭載で飛んできてくれた!!わざわざワイに会いにくる人間は居なかったけど・・・プリウスは!!と非常に思慮深い気持ちになりました。

 

そんな所!!

まだ今日飲んでないよね???とアルハラ気味なお言葉が脳内に響き渡り、まるでスワンのような、イナバウワーでプリウスを回避できました!そうなんです、醜いアヒルの子から白鳥になったかの様に!!(錯覚

なので今日は私を救ってくれた、ねむたそ~のお写真になりますԅ(*`ㅂ´*ԅ)

 

そうだ、ドールだ。

もちさんには、ドールがいるじゃない!(ニッコリ

 

 

ビールはクラフトロケニ製。

ねむたそのビールで酔っ払った勢いで、頭にはあーすりっと工房製のパンケーキ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

 

おいしー!!

  (気になる人はツイッターで検索ね(「・ω・)「☆☆)

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村