もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

ぽるかいんなーを買いました

f:id:Moti:20210824221925j:plain

 

停止中の原発の代わりに、もちさんが稼働する事が閣議決定致しました。

もちさんを冷却する為には大量の冷却材が必要です!だたの冷却材には興味ありません!!読者はお金・アルコール・おつまみ・ドール写真をもちさんの所へ送りなさい、以上!!

 

というわけで~手始めに情報統合思念体に、るなちゃんを撮ってもらいました!!

もっと撮ってもいいんだぜぇぇ?可愛いだろぅ???

 

でもコレ以上は禁則事項らしい(っ´ω`c)ムゥ

 

こちらの着衣名称は『ぽるかいんなー』

多分、ブログではお初ですね(「・ω・)「

ritu25doll.cart.fc2.com

 

下着系ディーラーなので、9割方は下着。

お肌の露出が高いと・・・ポージングが難しいんだ/(^o^)\

 

それでもとてもドス黒い、もちさんの心が写真を見ると白くなっていく感じはしますし、ワイとドール。孤独を分け合う事ができたのかもしれません。

素直になれないなら、喜びも悲しみも虚しいだけ。

 

それでは、歌って頂きます!

もちさん十八番の『粉雪』!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチー

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村