もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

焼くと良いよ!

f:id:Moti:20210829212947j:plain

 

f:id:Moti:20210829212953j:plain

 

少しでも売れそうな物を集めて、怪しいおっさんに売る自称個人事業主なワタシですが、う9う9う9う9う9う9う9う9う9う9う9う9う9う9う9う9う9う9う9う9う9ううぅぅうぅぅぅぅぅう・・・・・・

 

少しメンタルを病めながらも、なんとか売る事に成功しました!やったぜ!!

しかし、もうこの町には居られないので、ワイとドールで、マサラタウンにサヨナラバイバイしなければいけません。

許せ。すべてはワタルを筆頭とした四天王に問題がある!と、自称とても大きなち〇こを振りまわり、でも本当は小っちゃいから村人Aですら笑う。そんなワタシの人生です。

そんなワタシに転換期が!そう女性ホルモン!!男性社会の村から追い出されたワタシに活路を見出してくれた女性ホルモン!!

ワタシ詳しくないのですが、炭火で焼くとおいしいですね?

 

と、そう思った瞬間、突然現れた非常に可愛い女の子!!そう、う~~~に~~~たそ!!

もう自分をごまかす必要はありません、短小包茎童貞ドールオーナーでも、息を吸う権利はギリギリあると、うにちゃんは教えてくれました!!

 

だから、もう女性ホルモンを焼く必要はないのです・・・。

悲しいですが、炭火で焼くと良い感じでしたが、モウ辞めたいと思いました!

 

自信の無い自分に、ばいちゃ!!うちぃのこにありがとう!!

 

 

 

 

 

 

だから、もう少し写真撮ってな???(自分へ

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村