もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

ね~む~た~そ~

f:id:Moti:20220114210618j:plain

 

f:id:Moti:20220114210622j:plain

 

明日はお休み!ということで、酒のおつまみが欲しいなぁと思いまして、コンビニにプリウスミサイルをブチかましたところ休憩室にいた、小悪魔風かわい子ちゃんを誘拐しまして、それを眺めながらお酒をキメましたԅ(*`ㅂ´*ԅ)

 

おいしー(*^◯^*)!!

 

そういうわけで、今日はねむたそ~。

かわいいな?どうやって撮ったんやワイ君???

 

 

とりあえず、このあと飲酒運転ブチかまして、警察とのドライブを楽しんだあと、断崖絶壁まで追い込まれて、船越英一郎に説得される予定があるので今日はおわりでぇす(「・ω・)「!!

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村