もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

よ~み~た~そ~

f:id:Moti:20220116211518j:plain

 

f:id:Moti:20220116211459j:plain

 

津波注意報がすごかったですね!!

どうしようかな?と思い、一肌脱ぐしかないと思いまして、近くにあったプリウス弾道ミサイルにしまして、日本を覆い隠すほどの巨大津波をなんとか1mクラスにできたので、本当に良かったと思います₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

 

これもよみちゃんのアドバイスのおかげです!!

だから、今日はよみたそ~( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

このお洋服、一目見てよみたそだな。と思って音速で盗んだ所、光速でボークス店員に詰め寄られ、裸土下座をしたとても良い記憶があり、股間がほっこりなんです( ‘ᾥ’ )

 

まぁおふざけは、この程度にして、ウィッグもうちょいお手入れやね(っ´ω`c)

でもカワイイから、いっか☆みたいな所がドールオーナーあるある

 

撮ってから気づくから、なおさら!!

 

よみちゃん、メンテから帰ってきて綺麗に美しく可愛くなったので満足しかない!!
明日、更新できたらカエデさんとこに里帰りした時の写真をアップしたいと思います!!!

オネシャス!!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村