もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

天使!

 

 

 

登山中、遭難してとうとう3か月目。

同じ遭難者JKを相手に人生を語り始め、語り終わった頃にレスキューが助けてくれました。最後まで、JKが目を合わせてくれなかったのが脳裏に焼き付いています。

 

そんなワタシをレスキューしてくれたのが、りりたそ!!

もう少し遅ければ、磯野波平みたいな髪型のベジータになっていたかもしれません。

 

そう考えると、天使と言っても過言ではないかもしれません!

可愛いうちの天使です( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

 

 

でもまぁ…羽はありませんけどね・・・。

 

 

 

 

 

もちさんが、むしりましたからԅ(*`ㅂ´*ԅ)

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村