もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

寒いね

 

 

 

 

 

 

どんどん寒くなってきてますね!!

というわけでFORTEのニットセーラーを着せました₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

 

かわよ~ナデナデされたいワ(っ'ヮ'c)フォォォォ

 

この頃北海道でも、どんどんコロナ増えてるんで風邪と共に気をつけましょうね。

コロナはマジで喉痛いから。激痛だから!!

 

水すらキツくて、脱水症状でフラフラだったし、食べるのも苦痛だし

タンが無限に出るし、吐き気がすごかったね(経験談

 

まぁ吐いても胃袋が空なんで痰しか出なかったわけども。

まぁまぁ結構つらかったです。

 

 

でも保険で、10万円ゲットしたから良し( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )☆

 

いや~

 

 

 

そう考えると、もうちょいドール服買えるな・・・(*^◯^*)!!

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村