もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

どっち派?

 

金髪ロングになんとなくした、うにたそー

買った記憶が無いので、たぶん福袋かな?

 

めちゃくちゃ長いんですよ、地面スレスレ!

撮るのが大変で1枚しか、良いの撮れず終わりました(:3[井]

 

でも似合っててよかた~

まぁガラッとイメージは変わっちゃったね!!

 

前はショート(下参照)だったからなーッ ↓↓↓

moti.hatenadiary.com

 

まぁまた変えるんだけど、みんなはどっち派かなー?

ツイッターの反応的には、金髪ロング!

ワイは幼い子が好きな傾向があるのでショート!

 

まぁーその日の気分でも変わるか(*^◯^*)