もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

『ハゲ』について思いを馳せたけど、やっぱ無理

f:id:Moti:20170716101751j:plain

 

今年に入ってから、どんなに酔っ払っても朝8~10時には目が覚めるようになった。

前までは11時半~13時くらいがデフォだったんです

 

 

歳だな!?

 

意外とショックは大きい。昔から昼頃まで寝ていたから歳を取っても

これが続くんだと思っていた。今思えば、ゲームだってやらなくなったし、なんでも

かんでも続くってことはないんだよなぁと。

 

髪の毛だって、いつだってフサフサな訳がない。私のじいいちゃんは、つるっぱげ

だったし、父親ハゲに抗っている途中である。

 

何代に渡って、この哀しみの連鎖が続いているのか?

父親が敗北をした瞬間、バトンは受け継がれることになるんだろうか?

 

将来は父親と息子のトレンディエンジェルかな?

 

髪型にうるさい同僚がいるんだけど、ハゲはみんな似た顔をしていると言っていた。

冗談だとしても失礼な話だ。

みんな違って、みんないいんだ。一括りにしないで、もらいたいものだ。

 

 

 

 

あー考えれば、考えるだけハゲそう

 

 

 

 

せっかくの2連休初日が、ハゲの難題につぶれそうなので終わr