もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うちのこはかわいいから、鍛えようと思った

長女のウィッグを付けてみたら、メチャかわいい(´ºωº`) ドール撮影をすると、なんだか元気が出るなぁ!? コンデジでこうなんだ・・・ 一眼だったらヤヴァイ 心臓が止まり、そして動き出す。 そして、また止まり、また動くのだ。つまり大変なんだ・・・。 心臓…

ドールによる安眠効果

いいよーいいよー₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ かわいいよー(´ºωº`) そして、疲れた。ねむゅい(*pω-)。O゜ しかし、ドールオーナーは安心だ。 かわいいドールには、安眠効果があるからだ。 これで、明日も大丈夫( ‘ᾥ’ )!! おやしゅみ(:3[井]

明日は月曜日だけど、ドールがいれば大丈夫

だっこして? 最後の、ナニ見てんだコイツ?感のする顔がすき₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ そんでもって明日は月曜日。仕事だよぉぉぉおぉぉ/(^o^)\ ああ、嫌だなぁ・・・。特別何かがあるわけじゃない。 自分がいて他人がいて、起きたくもない時間に起きて、なんか単…

裸リボンは男のロマン

安心して下さい、隠れてます。 そしてコレは男の夢、裸リボン。 現実の女性はお金を積まれないとやらないでしょう。でもドールなら大丈夫(ニッコリ しかし、裸リボンというといやらしく感じるけど、比べてみると露出はビキニ等とかの水着とそう変わらないと思う…

特別な存在

無邪気かわいい。 そして笑顔が、とてもかわいい。 第一印象は、とても大事。 しかし、ソレを覆すことができるのは、笑顔だと私は思う。 そして、100点満点中1000000000点の無邪気な笑顔がここにある。 そんな素晴らしい笑顔をもらえる私は・・…

焦るな、かわいいドールは此処にいる

んっんー♡かわいいなぁ( *´ー`*) なんだか、ツイッターを眺めていると、これもいいなぁあれもいいなぁと・・・ こうしたいなぁ・・・と、欲しいなぁと。。 キリがない/(^o^)\ そんで、頭の中がグチャグチャになっておりました、ぐへへ(:3[井] かわいいドー…

PCモニターの背景で撮影②

あぁ癒される・・・癒されるぞ・・・_(´ཀ`」 ∠)_ クリップライト2個で、光を当ててみたよー(昨日は1個) www.moti2.com 昨日よりかは、明るく撮れましたー。 そしてPCモニター背景は、結構良いですねぇ。。 でも都合上、全体図載せれないので必然的に上半…

PCモニタの背景で、写真撮影inドール

PCモニターの背景と、ドールを合わせたらどんな感じかな? と思って試してみました( ˘ω˘) 2枚目は下の方を見ると黒縁が見えているので失敗( ゚∀゚;) そんでも割とイケてるような。 背景ボカせば、雰囲気はもっと出そう・・・。 しかし、コンデジなのでムリ…

ひまわりむしゅめ( ˘ω˘)

かっわいいぃぃぃぃぃいいい_(´ཀ`」 ∠)_ お前がナンバー1だ。 ひまわりが似合うむしゅめN0.1だ。 そして、むしゅめの可愛さを生かす物もなければなぁ。。。とも思っている。 難しいなぁ・・・でも楽しいぞ*1 *1: (ง ̆ω ̆ )ว

可愛いドールの効能

フホォォォォォ・・・なんだ、この可愛い天使たちは( ゚∀゚;) 2人の間に、入って癒されたい。 いや、もう入る前から癒しは始まっているんだ。 むしゅめを迎え入れた時点で、もうすでに癒しは始まっているんだ。 だから、何も焦る必要はない。 カワイイの効能を信じ…

精神的な傷、実はドールで癒せます。

いえーい、3連休だぁ( *´ー`*)!!! 皆さん、癒しましょう。傷を。 この連休で治そうじゃーあーりませんか? みんな、色々な傷があります。しかし大丈夫、それ実はドールで癒せます。 私も目下、治療中です。 思い込みかもしれません。 ならば、その思い込…

ドール初心者、どるどるな日々をして3ヶ月たった

はにゃーん♡ 髪が伸びましたっ☆(大嘘 まぁこんな感じで、現段階でウィッグは、もーないです(* ゚∀゚) ええ・・・現段階ではね・・・(意味深 相変わらずキャワワ☆なむしゅめですが・・・ 撮影環境が悪いので、どうしても暗くなるのが悩み。あとはカメラ。 ツ…

ドールお迎えしてよかった、ほんとすこ

花が生えたっ!!!! 金髪にしたら、花が生えました(2回目) 英語喋りそうですね? ドール愛で乗り切るしかないようです。 しっかし、この子ほんとスコ・・・すこすこすこすこ。 (* ゚∀゚)<すこすこすこすこすこすこすこすこすこすこ (* ゚∀゚)<すこすこすこす…

【DOLLCE製】ドールのウィッグ変えたった(* ゚∀゚)

か・・・かわいい(確信) 昨日と見比べると一目瞭然。目の輝きが違います。 なぜならデジカメ撮影なんです(* ゚∀゚)!!!! その証拠に、右下に日付が・・・なんとかしないと( ゚∀゚;) あとウィッグも変えました。DOLLCE製の前下がりボブ/焦香 昨日のより、こ…

ドール、3人目お迎えだよっ(* ゚∀゚)

ふひひひwwwwwー3人目お迎えです( *´ー`*) 8月になったら、すぐブログに乗せようと思ったけどまぁ色々あり8月7日に( ゚∀゚;) 日曜は、日中寝込んで月曜日はやけ食いして寝ました( そんでも、やっぱこの子すんげー可愛いwwwwww 笑顔で、八重歯が素…

明日が辛いとき、ドールがいます。

マジ・・・もう無理。。。

元気がない時、絶望しても、ドールがいる世界は優しい

元気だせよ・・ほら・・・

落ち込んだ時は、シンプルな思考。そしてドール

おおん、3日間更新できなかったぁぁあぁあぁああ(´;ω;`)!! まー色々ありました。 仕事が忙しかったり、上司からメチャクチャ怒鳴られたよ。 罵声に近いじょ・・・( ゚∀゚;) むしゅめも落ち込んでいる・・・というよりワイが落ち込んでいる。 こんなときは…