もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドールの撮影背景変えたんご

わかりづらいけど、背景を変えました(*^◯^*) ダイソーのカラーボードに、リメイクシートを貼り付けた代物。 まぁこの記事の時点で変えてたんですガッ!! www.moti2.com 500円ちょいあれば背景は色々と変更はできるので試作品として良し 今日は、なかなかど…

ドールとお昼ごはん

会社のトイレの、ウォシュレットが止まらなくて憎しみに溢れている。

助けてっ!!会社のトイレのウォシュレットの調子が悪い(´;ω;`) 停止ボタンを押しても、なかなか止まらない。 つまり、ワタシの尻アナがとても危険で危うい状況なのだ。 額に汗、手に汗を握るその時間。気を緩めたら最後、ワタシの尻アナがとても痛い。 …

ドールと酒

お久しぶりの撮影(*^◯^*)!! ドールとお酒です( ˘ω˘) 飲み干したので、そうだ!!ドールと一緒に撮影だっ( ゚∀゚*)!!ってな感じっ 青森の陸奥八仙 芳醇超辛純米というお酒。 辛くて美味しかったです。 興味津々の末っ子と、あきれ顔のような、次女のねむ…

セックスよりイチャイチャ派かもしれない

個人的に、コレが手持ちでしっくりくる( *´ー`*) まぁ実際なんでも可愛いのだ。 特に顔がかわいい、だからナニをしてもかわいいのだ。 一緒に、にゃんにゃん言い合いたい。 お互いまったく理解せず、にゃんにゃん言うだけだけど、きっと楽しいだろうなぁ。。…

趣味ドールをオススメしたい

久しぶりのツーショットなんだっ(*^◯^*)!! あああ、ドールはいいなぁ可愛いな!?? もっと小物っていうか背景っていうか、あれだ インテリアにチカラを入れたいなー( ˘ω˘) あるのと、ないとでは差を感じる それでも、愛で方は人それぞれで、自分の物差…

久しぶりのドール撮影だけど、あらかわいい( ‘ᾥ’ )

久しぶりのドール撮影₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ 今回、ポーズは同じで角度だけ変えての撮影だよん お部屋も、片付けて撮影場所を変え広くなったので小物を置いてみたんだが・・・ 小物配置のセンスを誰か下さい(泣)

函館で、震度5弱。そして停電とデマとウンコ

はい、私の住む9月6日函館でも震度5弱でした(´ºωº`)

それは私のおいなりさんだ

もう9月です。 はやい、はやいです。でもこれから、どんどん忙しくなるわけです。 やりたい事を、まとめないといけません。 ※まとめました。 ・お酒の量を減らす ・お部屋の片付け ・ドール撮影場所の作成 ・ドール服の作成 ・ドールアクセサリー作成 ・ド…