もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

趣味ドールをオススメしたい

f:id:Moti:20180913204055j:plain

 

 

 

f:id:Moti:20180913204212j:plain

 

 

 

f:id:Moti:20180913204108j:plain

 

久しぶりのツーショットなんだっ(*^◯^*)!!

あああ、ドールはいいなぁ可愛いな!??

 

もっと小物っていうか背景っていうか、あれだ

インテリアにチカラを入れたいなー( ˘ω˘)

 

あるのと、ないとでは差を感じる

それでも、愛で方は人それぞれで、自分の物差しで測ってはいけないなー

 

ドールに関しては受け入れる器が欲しい

そして自分に生かしたい。

 

その前向きな気持ちを、現実に少しでも向けられればなぁ・・・とも思う_(´ཀ`」 ∠)_

 

 

 

焦ると、ダメになる人間なのでゆっくり歩きたいよ

そんでもって趣味ドールをオススメしたい。

なかなかに…い・・・いいぞっ・・(*^◯^*)!!!