もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

不思議な勝利の余韻

12月29日は、仕事納めの日。ほぼ仕事は無く無事に終わりました。 最後に、軽い打ち上げでピザを食べた。うまい。 ほとなくして「ラーメンを食べなさい」という天のお告げが聞こえたので仕方なく、 ラーメンを食べた。うまい。 ピザやラーメンを食べて良い匂…

もういくつ寝るとお正月

はい、明日でようやく仕事納めとなります。 職場の大掃除はとても大変でした 掃除用具を持ち、私が掃除をすれば大体死にます。 ガラスマジックリン・モップ・業務用ワックスとその床・・・etc 雑巾なんて、リフトのチェーンのまいたタイヤにズタボロにされてご…

爆弾低気圧・雪かき・心境

爆弾低気圧の影響で、風もすごい雪もすごいです。 こんばんは、もちさんです( ˘ω˘)

幸せは歩いてこない、だから歩いていくんだね

今日はクリスマス・イヴですよー 29年連続、実家で過ごしている訳ですが、もうここまで来ると特になんとも思わない訳ですよ。 そもそも、クリスマスとはなんぞや?と考えてみる。 私は、クリスマスを望んではいない。しかし奴等はなぜか勝手にやってくる。 …

1ヶ月以上更新しなかったのは、誰が悪いのか問題

1ヶ月以上ぶりの更新となります。 この間に、もちさんは美しい嫁さんを1人、愛人を2人、かわいい子猫が3匹いたら いいなぁと妄想につぐ妄想に耽っておりました。つまり忙しかったのです。