もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

祭りの後のゴミについて

こんばんは、もちさんです(*゚▽゚)ノ はてなブックマークに乗ったのでアクセス数が昨日200で今日の現時点で279なので・・・479アクセスでしたー。1日30くらいの体たらくなブログなので、すごいですよこれ?まぁ・・・すぐ戻るだろう泣 ブックマークしてくれた方…

『心が叫びたがってるんだ』というアニメが昨日地上波で放送されてた件

こんばんは、もちさんです(*゚▽゚)ノ 昨日、『心が叫びたがってるんだ』が地上波で放送されていたそうです。新聞読まないので全然わからなく非常に残念です。

実家暮らしあるある

こんばんは、もちさんです(*゚▽゚)ノ 小生、実家暮らしあるあるで許せないことが1つだけあります。 それは「トイレのタイミングが重なる」ことです(-゛-メ)

足がすごく臭い

仕事終わった後の、足がすごく臭いです。なぜここまで小生の足は臭いのか? 呪われた一族なの?

今日の主な仕事は草刈り

今日の主な仕事は、草刈りでした。こんばんは、もちさんです。 毎年、時期になると鎌を持ち出し草刈りをしている小生ですが、いらすとやの画像を見て草狩り機が欲しくなりました。ぜひ経費で買って頂きたい。

土用の丑の日

そういうわけで、今日はうな丼ですよ。うまいうまい。画像はうな重だけどもね 仕事の付き合いで毎年国産のうなぎを買うんだけども今年は1,550円でした。去年より安いとのことだったが、1食1,550円は高いと言わざるを得ない。でもうまい

そんなこんなの月曜日

昨日、パークゴルフで手に入れた疲労・日焼け・筋肉痛と共に、今日会社へ飛び立った小生です。二の腕の日焼けがすさまじいので、声をかけられるんです中々普段はそんなことありません。人気者になった気分でウキウキでした。しかし慣れていないので、うまく…

パークゴルフ場で高齢者達とランデブー

土曜日は、同業者間での飲み会でした。 日曜日は、付き合いでパークゴルフでした。小生、働き者である。 それでも、寝坊して遅刻ギリギリセーフでした。なかなかスリリング、そしてなによりも、小生を焼き尽くそうと言わんばかりの太陽の光は悪意に満ち満ち…

昔に30代女性は、ババアだと思ってたんだけど

学生の頃に、「30代~の女?ババアじゃん」って思ってた。それが中学のときか高校の時かは、思い出せないけど、そういう考えのときがちゃんとあったことは記憶している

何か食べたい物ある?

自分は実家に住んでいて聞かれると困る事があるんだけど、それは 「今日の夜、何か食べたい物ある?」という質問だ。

約束された残業の日!!!

明日は、100パーセント残業になる『約束された残業の日』 とても恐ろしい日です。それに関して誰が否定できるか?いやできない訳がない。

飲酒欲求に打ち勝てない(´;ω;`)

平日は、極力飲まないって決めたのに飲んじゃうなぁ(´;ω;`) 仕事でちょっとしたことがあると、飲んじゃうのだ。

ブログを始めた理由?

火曜日が怖い(泣) そして、次の土日は付き合いという名の仕事(/_<。) うーん絶望かな?

『ハゲ』について思いを馳せたけど、やっぱ無理

今年に入ってから、どんなに酔っ払っても朝8~10時には目が覚めるようになった。 前までは11時半~13時くらいがデフォだったんです 歳だな!?

お酒が飲めるんだ(*^◯^*)

2連休だからお酒が飲めるヾ(@^▽^@)ノ 飲めるんだワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

トイレの花子

「トイレの花子さん」って、絶対臭いよね?

【試される大地】北海道 暑すぎる

今日は、十勝地方で最高35.6℃だったらしい 冬は冬で寒いし、雪も降る なんでこんなに、試されなければならないのか? それはそうと、アフリカのマサイ族でも、日本の夏はきついらしい ドラゴンボールの戦闘民族サイヤ人じゃあるまいし、そこまで試練を与えな…

青春は、夏うたで・・・

今週のお題「私の『夏うた』」 私が中学生の頃、3年間好きな女性がいて、告白しようか否かで自問自答した 日々がありました そこに後押しをしたのは、進学する高校が違うという点でした 卒業したら会えない。そんな感情に駆られ私は、その女性に告白しました…

ブログ初めて2日目だけど、ネタがない┌(┌ ^o^)┐<ネタァァァァァァ

9日に明日から、本気~と書きながらもう12日 \(^o^)/ 憂鬱な気持ちを持ちながら、車を運転し、歩いている・・・ 女子高生に癒されながら仕事へ向かう日々です 何か、こうやりたいなぁと思いブログを始めた訳だが、もうネタないよ

お問い合わせ

読み込んでいます...

始めたぞ、はてなブログ(^o^)/

さぁ、かかってこい!!!はてなブログ!!! 明日から、本気出すから覚えてろよーーー(^-^)ノ゙ (主に雑記です)