もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

昔に30代女性は、ババアだと思ってたんだけど

f:id:Moti:20170721175734p:plain

 

学生の頃に、「30代~の女?ババアじゃん」って思ってた。それが中学のときか高校の時かは、思い出せないけど、そういう考えのときがちゃんとあったことは記憶している

 

学生から社会人になり、20代前半の時点で合コンなんかで、30代女性がいると駄目ではないんだけど今後を考えると・・・みたいな考え方に変化して、20代半ばにまた変化し20代後半になると、「30代全然有りやん・・・」って価値観になって20代前半が徐々に駄目になってきている。驚きだ。

 

まぁみんながみんな、そういう訳ではないんだろうけども・・・しかしこのまま行くと、どういう風になるんだろうか?

 

自分が40代になったら、50代全然いけるやん!30代若スギィ!ってなるのか?

それとも、私の守備範囲は20代~50代まで。全員まとめて来なさい!ってなるんだろうか?自分の将来の価値観が恐ろしい。

 

しかし、なんでこうも好みが変わっていくのだろう?経験値貯めてレベルアップしちゃったの?変な方向に向かわなければいいんだが・・・ ((( ;゚Д゚)))