もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

ドール初心者、どるどるな日々をして3ヶ月たった

f:id:Moti:20180810215902j:plain

 

 

 

f:id:Moti:20180810215848j:plain

 

 

 

 

f:id:Moti:20180810215853j:plain

 

 

 

 

 

f:id:Moti:20180810220042j:plain

 

はにゃーん♡

髪が伸びましたっ☆(大嘘

 

まぁこんな感じで、現段階でウィッグは、もーないです(* ゚∀゚)

ええ・・・現段階ではね・・・(意味深

 

相変わらずキャワワ☆なむしゅめですが・・・

撮影環境が悪いので、どうしても暗くなるのが悩み。あとはカメラ。

ツイッターとか見る、よそこたちはすげー明るい。

 

早起きしろということなのか!?

 

あとはー

いいね!数とかリツイート数に注目すると落ち込んだりする\(^o^)/

どーやったら、あんなになるんだ。。。

 

それでも

ん~かわいいから許すっ(*^◯^*)!!ってなwww感じwwwwww

 

 

まぁ肉眼で見たら、ワイのむしゅめの可愛さにビビるはずだ(強がり

あとはなんだ、ツイッターでもやっぱコミュ障だわ。。

 

 

それにしても3ヶ月たった。

3ヶ月で3体。1ヶ月に1体ペース(* ゚∀゚)!?

 

最近はヤフオクも通販も見ないようにしている。キリがないんだよっ/(^o^)\