もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

シャープに

f:id:Moti:20190827210443j:plain

 

 

f:id:Moti:20190827210448j:plain

 

 

f:id:Moti:20190827210453j:plain

 

他の人より写真に「クッキリ感」がないなー。。なんて前々から思っててー

いままで編集してなかったライトルームのシャープ部分をイジってみました( ˘ω˘)

 

まだ3枚しか試してないけども(

そんでも、なんとなくクッキリ感出たかなー?と思ってる(「・ω・)「

 

ライトルームも、1つ1つちゃんと理解していかないとなー

使いこなしてる感がないよっ(:3[井]

 

 

 

あ、それとツイッターでプレゼント企画に応募したら見事当選したんですよ!!!!

 

 

738人中5名当選者の中に入り込めました\(*ˊᗜˋ*)/ィェーィ

カスタムヘッドはハズれたけど、私服系のお洋服欲しかったんで嬉しいですねー!!!

 

 

でも運を使い果たした感・・・( ‘ᾥ’ )!!!!

まぁ・・・いいや(

 

 

 

いじょーおわりっ

 

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 

※マシュマロは、ブログ内で返信となります~

marshmallow-qa.com