もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

リトルワンダーワードロープでお買い物 その2

f:id:Moti:20191127231652j:plain

 

f:id:Moti:20191127231657j:plain

 

f:id:Moti:20191127232358j:plain

 

f:id:Moti:20191127232406j:plain

 

ねむちゃん撮ったよ!!!

 

そんで、リトルワンダーワードローブでお買い物したお洋服。

5000円也、ちなみに売り切れ(

www.littlewonder.jp

 

このお洋服と退廃感ある所は合うだろうなー撮りたいなー

よし買ったろっポチー(「・ω・)「

みたいな感じです。いつ撮りにいくんでしょうねぇぇ???

 

 

あと久しぶりでデコりました。

携帯アプリですね、PCからでもできればええのになーと思う。

いま気づいたけど…下の熊さんがスカートの中を覗いているように見えて・・・/(^o^)\

 

こっちもある。違うアプリでやったよ!!

 

余裕があれば今後、ちょっとずつアップしてこうかな?って思った。

 

 

おわおわ!!

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ