もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

リトルワンダーワードローブでお買い物 その3

f:id:Moti:20191129202200j:plain

 

f:id:Moti:20191129202212j:plain

 

f:id:Moti:20191129202221j:plain

 

f:id:Moti:20191129202229j:plain

 

りりちゃん撮ったよ!!

 

さて、また同じ所でお買い物です。大体3500円くらい(「・ω・)「

まだ、在庫ある!!!!!

www.littlewonder.jp

 

だからなんだ!?っていうお話ですよねぇ

この弱小ブログで、載せたところで何も影響はないですし・・・(ふぇぇ…マンマァ。。

 

書きたいから書いてるだけというか、うちの可愛いから見てくれ!!!ついでに買ったサイト教えちゃる!!!みたいな感じですね????

太っ腹だなぁ・・・(自画自賛

 

でも、アウヒャアアアアアアって時は全然更新しないです!!!!ふん!!!

よっ\\☆クソブログッ☆// ふんふん!!!!

 

あと、お話は変わりますがヤフオクで競り負けました・・・/(^o^)\

予算5~6万円だったんですが、7万後半まで突っ込んで最終的に諦めた模様。

 

 お洋服とか買えばすごいな”ア”ア”ア”!!!!って思ったから諦めた!!!!!

うちのこかわいいアップデート!!ア”ア”ア”!!!!ア”ア”ア”!!!!できる♡できる♡

(頭の悪い考え)

 

でも、難しく考えてドールドール♥するより、頭悪くしてドールぅぅぅぅぅした方が楽しいです。つまり……

 

 

楽しい♥

 

あっ・・・?

 

つまり、7万後半円浮いた!?ということでお財布に優しくエコです(!?

しゅご・・・もちさん…しゅごいぃぃぃぃいいいぃ♥♥♥おっ♥おっ♥

 

あ・・・あぁ…いいっすねぇ(*^◯^*)

 (そのあとメチャクチャ色々買った)(嬉しき泣き)

 

 

 

\\★おわおわ★//