もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

100均アクセinドール

100均アクセの存在を思い出したので、急遽使ってみた(かわいい) ドールも女性も、こういうアクセ1つでイメージが変わったりする。 いいなー。 つまり、かわいい。魅力度アッオウ。 かわいい以外の言葉を捜してみたけど、見つからない。 ああ、可愛い・・…

無修正ドール画像

今回は、何も弄くってない無修正ドール画像になります(* ゚∀゚) ブカブカのパーカーとか、Tシャツとか着てる女性が好きなのです( *´ー`*) しかし、まぁやっぱりドールは人を選びます。 最近、ほぼ毎日のように更新してたら、読者が減りました・・・( ˘ω˘) し…

【MDDはいいぞ】やっぱりワイのドールかわいい

イエッサー(* ゚∀゚)!!! やっぱり可愛い。断然、かわいい!!(1枚ボケたけど) 昨日は上手く撮れなくて落ち込んでたけど、Kawaiiが私を救ってくれた。 むしゅめって、当たり前だけどすごい。 そして当たり前だけど、ドールはしゅごい。 その、凄さに人間は…

ドールの道は険しい

今日は、あまり上手に撮れなかった・・・。 ごめん、ねむちゃん(´;ω;`) 嗚呼・・・ドールの道は厳しい。 しかし、私は君の可愛さを知っている。 誰が、どーのこーの言うのなんて関係ない。 撮りたいから撮り、更新したいから更新するだけだ(* ゚∀゚)!!

日本可愛い・オブ・ザ・イヤー受賞ドール

お手上げドール( *´ー`*) とてもかわいらしい。その可愛さに、もちさんがお手上げっ・・!! もはや、プロなのかもしれない。 Kawaiiのプロ。 それもそのはず。 日本可愛い・オブ・ザ・イヤー受賞ドールだからである。 あとは、それを私が生かすだけなのだ。…

フルスロットルかわいいドール

ゴゴゴゴゴ・・・ 今週のお題「わたしのモチベーションを上げるもの」 ああ^~ ねむちゃんかわいい。見下す表情もいいんじゃ^~^ フルスロットルかわいいぞ。すごい( *´ー`*) 体がすごくダルいけど、頑張れる。頑張れるぞっ(* ゚∀゚)!!!! そして 可愛いは…

女子高生ドールだよ★

ううう・・・美しい(* ゚∀゚) さすが、女子高生。 見惚れてしまう、この美しさは異常だ。 そして儚げな表情が、世界トップクラス。 がんばれ、むしゅめ。お前がナンバー1だっ・・・!! 1つだけの不満は、リボンがどうしても、上手に出来ないっ・・・!!(泣)

我が家に、メイドドールがやってきたっ!!

ガ・・・ガオー

大胆不適な水着ドールむしゅめで、現実を乗り越えろ

明日は、月曜日。つまり仕事。 つらい。その事実だけで、つらたん。 大胆不敵な水着むしゅめ(ドール)で、現実を乗り越えろ ありがとう、ドール ありがとう、むしゅめ( ˘ω˘)

【Dolls Collection製】髪型ひとつで、ドールは変わる

髪が伸びた、ねむちゃん( ゚∀゚)!! ウィッグは、Dolls Collection製 んんん、伸ばすと大人びた感じで、とてもよいです( *´ー`*) 困ったというか、気だるげな表情が優勝です。 そして優勝はとても、よいことです。 もちさんも、優勝したいです。頑張りましょ…

にゃんにゃんドールで勝機を掴め

にゃんにゃんの時間です( ˘ω˘)

【ドール画像】うちのこかわいいっ・・・!!

うちのこかわいい。間に挟まれて、むぎゅぅぅぅうされたい 一人でも十分かわいいのに、2人だとマジヤヴァイ 私の中で、チョベリグが復活しつつある。 チョーベリーグット、マジカワイイ☆ 角度が違うだけで、もうkawaii どうして、こんなにかわいいか、自分なりに考えて…

【ドールはいいぞ】ドール、2人目をお迎えしたよー!!

2体目お迎えしちゃったっ♡

水着×ニーソ×ドールは、最高だ

いえーい☆2日連続更新ー☆ それにしても、でかかった。と、むしゅめは語る(唐突) こんくらいでした いや、このくらい・・・かな? むしゅめ全体図 20万円です(唐突) そうです、20万円です。今月ドールにそのくらいつぎ込みました(* ゚∀゚)!! 全部届くのは…

ドールで夏を乗り切れ

3週間以上ぶりですね・・・( ゚∀゚;) やる気がしない、そんなときは水着ドールむしゅめで勝負だ。 これで、私の勝ちは揺るがない(* ゚∀゚)!! しかし、今回スマホで撮ったのでいまいちかも。どうだろう? デジカメだとスマホに移すのがめっっっっっんどくさい(…