もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

無修正ドール画像

f:id:Moti:20180729212805j:plain

 

 

 

 

 

f:id:Moti:20180729212810j:plain

 

 

 

 

 

f:id:Moti:20180729212817j:plain

 

 

 

 

f:id:Moti:20180729212833j:plain

 

 

 

 

f:id:Moti:20180729212822j:plain

 

 

今回は、何も弄くってない無修正ドール画像になります(* ゚∀゚)

 

ブカブカのパーカーとか、Tシャツとか着てる女性が好きなのです( *´ー`*)

 

 

 

しかし、まぁやっぱりドールは人を選びます。

最近、ほぼ毎日のように更新してたら、読者が減りました・・・( ˘ω˘)

 

 

しかし、昔アニメとか見てる人をキメェェ、現実見ろよ?とか思っていた自分がいた事は事実でして、そんな自分がアニメを見てフィギュアに手を出して、そしてドールな訳です。

 

 

人生ってどう転ぶかわかりませんねぇ( *´ー`*)??

 

 

 

理解できない人が理解できないのは、よぅわかっているので(過去の自分がそう)

 

読者が減ろうが、アクセス数が減ろうが・・・

やりたいようにやろうと思いますっ( ゚∀゚)!!