もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エンドレスなでなで

いろっぽく撮ったつもり(@ ̄︿ ̄@)

下ネタが欲しいー。

明日は、水曜日だなー、と思いカキカキ。 ドール記事の予定だったけど、予定は変更だ。予定は変更するものなのだ。そして、万人ウケしないしないのに、今日違う形で更新して、あれも意外に難しいと言っても理解は難しいのだろうなとおれは思う。一人称?を何…

笑顔が一番

最後のは、綺麗に撮れたかな(*^◯^*) なんとなく、ロリギャルな感じがしてきた・・・(・ω・)? とにかく、るなたそは笑顔が良い。 次は、ショートカットだよっ(`・ω・´) 撮り終わったあとに気づいたけど、簡単?なポーズしか最近してなかった気がするなぁ…

君の名は?

日曜が終わるなー。そしたら6日間働いて1日休みだ。そして、また日曜が終わるなーと思うんだろうな。 先週、お客さんと飲みに行って、おれは次の日から2日間風邪をひいた。全然喋れないので、相槌を打つしかないし話を合わせるしかない。でもおれのほかにも…

うむむー

ふえぇえ・・・

猫の日

猫の日でした(過去形)/(^o^)\

いま、撮りに行きます

うん、やっぱりドレス似合うね(*^◯^*) お嬢様っぽいけど、幼さは残してるし良い感じだ。 このウィッグ買って正解っ! 付けてみて似合わないと最悪ですからね。。 私服系は、ショートカットで合わせる。 ドレスはポニテで、るなちゃんは行こう(「・ω・)「 ……

ドール用ウィッグ届いたよ>┗(^o^ )┓三

るなちゃん用です>┗(^o^ )┓三

(っ´ω`c)・・・

風邪引いたよ・・・(っ´ω`c) 撮る元気ないので、お蔵入りの写真どうじょ。

バレンタインチョコ(@ ̄︿ ̄@)!!

これは、わたしのチョコですっ(@ ̄︿ ̄@)!!

2月15日だけど、チョコ(っ'-')╮ =͟͟͞͞❤ブォン☆

(っ'-')╮ =͟͟͞͞❤ブォン

バレンタインチョコあげるっ☆

今日はバレンタインデーなんだからねっ(*ノωノ)

ご注文は、ねむたそですか?

シンプルにかわいく撮れたっ・・・!!

ご注文は、るなたそですか?

若干、お花を変えての、るなたそバージョンだよっ(「・ω・)「

ご注文は、むしゅめですか?

自信作だじぇ(*^◯^*)ノ

☆ねこみみメイドだョ!!全員集合☆

ご要望?があったので、メイドねむたそ~です(*^◯^*)ノ

るなたそ~

る・・・るなたそ( ゚∀゚*)!!

今日も1日・・・

(今日、頑張れるかなぁ・・・?)

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

るなたそ~(っ´ω`c)

Amazonドール