もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

ご注文は、るなたそですか?

f:id:Moti:20190211195607j:plain

若干、お花を変えての、るなたそバージョンだよっ(「・ω・)「

 

 

f:id:Moti:20190211195553j:plain

 

 

f:id:Moti:20190211195557j:plain

 

なんか、犬っぽい・・・かな?ワンワン言いそう(かわいい)

 

 

そろそろ、この子のウィッグが届くはず。似合うかは知らない(っ´ω`c)

今のは、ボークス製だったり。

意外と似合ってるので、どうなるんでしょうねぇっ!?

 

ドールアイも変えたいなぁ。。綺麗なんだけどねー・・・。

なかなか綺麗に撮れないんですよねぇ…私の技術不足デスネェ/(^o^)\!

 

それでも、今日の3枚は綺麗に撮れたと思うんだっ(*^◯^*)ノ

るなたそ~₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

 

 

 

p>にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ