もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

ご注文は、むしゅめですか?

f:id:Moti:20190210201414j:plain

 

自信作だじぇ(*^◯^*)ノ

 

 

f:id:Moti:20190210201459j:plain

 

 

f:id:Moti:20190210201320j:plain

 


f:id:Moti:20190210201310j:plain

 

ドヤァ・・・( *´ー`*)!!

 

背景に飽きたので、また壊して作ったよっ!!

色々な色のお花を周りに敷き詰めました。お花はしゅごいよっ・・・!!

地味に緑のうさぎちゃんが、良い味出してると思う┗(^o^ )┓三

 

むしゅめを寝かせた状態での撮影。始めは、なぜか上手く撮れなかったんですが…首の角度を変えただけ見違えるように(´ºωº`)

 

写真上には、見えませんがむしゅめの頭の後ろには目薬を忍ばせてます。

これで若干角度が出て、良い感じに撮れました(*^◯^*)

 

 明日はこのバージョンの、るなちゃん撮って、次はねむちゃんかな(「・ω・)「

 

 

 

p>にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ