もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バブみを感じたい酔っ払いの叫び

自分より○○と○○○○プレイ。 きっとワタシはバブみを感じたいのだ♡ ち○○は、ポークピッツ 心はドリアン 足は納豆 ワタシの心は、よくわからないもので出来ていた・・・・ あ^~^ いいでしゅね~(*^◯^*) 「おっぱいじゅぽおおおおおおおおおお!!!!!」 …

【自分を】 裸になりたい♡ 【解き放て】

裸になりたいと思った事はないだろうか? 家で、路上で、学校で、職場で、戦場で、合コンで、そんな事を思う。 常人なら当然のことだ。

宅飲みで、2日酔いになるやつwwww

も・・・もちさんでした・・・( ゚∀゚;) 翌朝5時まで、1人で飲んでたよ・・・どういうことなんだ(´;ω;`)

1人宅飲み晩酌日記…始めました☆

こんばんは、もちさんです( ˘ω˘) 今年の一人暮らしは、諦めましたっ・・・・・・!! しかし、そのうちするので実家の飯をデータとして残しておけば便利じゃね( ゚∀゚)?? と思い、ついでにブログに乗せて更新率を上げる作戦です。

私は一体、何者なんだ

最近、異様なくらいキムチにハマっている。 私の中に、韓国人の血が流れているのかもしれない・・・!!

【ドールはいいぞ】俺の娘がこんなに可愛いわけない

今日はドール画像記事ですぅぅぅうう!! こちらの記事 www.moti2.com 見事に、気づいた方もいるようです。そうですドール用です・・・( ˘ω˘)!!

100均で、お洒落で可愛いアクセ・ヘアゴム買ってきたwwww

100均で、買ってきました・・・( ˘ω˘) めっちゃ恥ずかしかったです(

ドールお迎え費用とか雑文

GWは一歩も外へ出なかった。 5月12日~の2連休は札幌へ行こう。 まんだらけとボークス札幌店とラーメンだ!!と意気込んでいたのだが結局止めた。

【ドールはいいぞ】本日のドール画像なんだ(*^◯^*)

はい、どうも。もちさんです( ˘ω˘) 照明を手に入れました。しかし、相変わらず写真むずい。 それと、ポーズが地味にむずい。

【ドールはいいぞ】ドールをお迎えしたんごwwwww(画像有り)

ついに、ドールをお迎えしました。 しかし、思うように写真が撮れないという事実に打ちひしがれておりました。

不審者に、ご注意ください

近所にいたノラ猫が生きていました。 しかも、前回に見た時より逞しくデブっておりました。 しゅごい・・・!! 北海道の冬なんて、目じゃねーぜと言わんばかりの装いに私は、驚愕を隠しきれませんでした。