もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

1人宅飲み晩酌日記…始めました☆

f:id:Moti:20180526211202j:plain

 

こんばんは、もちさんです( ˘ω˘)

今年の一人暮らしは、諦めましたっ・・・・・・!!

 

しかし、そのうちするので実家の飯をデータとして残しておけば便利じゃね( ゚∀゚)??

と思い、ついでにブログに乗せて更新率を上げる作戦です。

 

 

 

見よ、圧倒的だろう・・・我が軍は( ゚∀゚)!!

 

f:id:Moti:20180526211211j:plain

 

(強い)

 

 

 

ウマッ(* ゚∀゚)!!

 

 

 しかし、野菜がね。邪魔ですよ

野菜はね、ベジタリアンと動物に任せればいいのですよ( ˘ω˘)

 

 

あーでも、これだけじゃ全然足りんわwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか思いながら、足りました( ゚∀゚;)

 

 

どうしたというのだ・・・もちさん。。。

 

 

 

 

 

タラァァァン――(゚∀゚)――★

 

ってブログに書こうと思ったのに・・・(シクシク…泣