もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【閲覧注意?】お坊さんと木魚の関係性

こんばんは、もちさんです(*゚▽゚)ノ 日曜日は、17回忌ということでお坊さんが我が家へ来訪致しました。

コウメ太夫、日本を語る

私はどうやら臭いらしい

こんばんは、もちさんです。まずこの記事のタイトルを見て欲しい。 ニオイ対策は「やりすぎ」と思うくらいやった方がいい www.kooonyaaa.com この方は、私のブログを今日読者登録してくれた心優しい人だ。しかし本当にそうなんだろうか?という疑問が湧いて…

☆\ 私はプリキュアッ /☆

日曜日は快晴でした。散歩日和だなと思い、部屋着を脱ぎプリキュアの衣装を選ぶ。 今日は、プリキュアホワイト!!…いや、ブラックも良い。慌てるなマックスハートに突入しちゃってシャイニールミナスに変身☆っていう手もあるんだ。 はぁ困ったものだと私は…

スナックでバカとハゲ \(^o^)/

昨日の出来事 飲み屋のカウンターで、ウイスキーを気分良く飲んでいると右隣の酔っ払いのハゲに、唐突に話しかけられる。 「兄ちゃん、1人か?何歳だ?結婚はしてんの?彼女は?」

私と3本入りちくわの戦い

朝、起床。お昼ごはんにと買い置きのカップラーメンを会社へ持って行こうとしたが、ストック切れでパンもない。冷蔵庫を開けると、燦然と輝く3本入れのちくわを発見。5回ほど冷蔵庫を開け閉めし現実がバグって、ちくわが叙々苑の焼肉弁当にならないものか…

ディズニーの塔の上のラプンツェルが恐ろしい

ディズニーに塔の上のラプンツェルという少女を皆さんご存知だろうか? まだ私は見たことない、しかしあらすじだけで要危険人物なのがわかる。

なんとなく憂鬱

今日は、何してこの時間まで過ごしてたんだっけ・・・? なんだか悲しい日だ

海と山の日があるんだから他の祝日(湖の日など)も作って下さい

今日は山の日だ。なんだか山岳会の人達が頑張ったらしい

セブンイレブンの金の直火焼きハンバーグは中々に旨い

こんばんは、もちさんです(*゚▽゚)ノ セブンの金のハンバーグ、今更ですけど食べました(*´∇`*) だって高いんだもん///

【ちょい怖】運命の出会い

今週のお題「ちょっとコワい話」 こんばんは、もちさんです(*゚▽゚)ノ 今日は、ちょいコワ話です。

私とバナメイエビの関係性

今日の朝目覚めると、すごくバナメイな気分だった。それは日本人によくあることだ。 こんな火曜日はバナメイエビを食す以外いったい何があるというのだろうか?

蒙古タンメン北極のアクセス威力

こんばんは、もちさんです(*゚▽゚)ノ なんでか知らないけど昨日1日のアクセス数2,000人突破しました(*´∇`*)

ベットの誘惑

こんにちは、もちさんです(*゚▽゚)ノ お絵かき機能があることを発見したので書きましたー そうです、何を隠そう暇です。 色々、やりたいことはあるんだけどめんどくさいです( ˘ω˘) ついついベットにゴロンしちゃいます_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

【セブン】蒙古タンメンの北極ラーメンという食べ物が非常に辛い

こんばんは、もちさんです(*゚▽゚)ノ 辛い食べ物が、結構好きです(*´∇`*) 普通の蒙古タンメンの辛さでは、満足できなくなってきたので北極ラーメンを買ってきて今日食べました(-ω-)

腹の痛みで宇宙を感じた。それはオアシス!!

こんばんは、もちさんです(*゚▽゚)ノ 酔っ払ってメモった異形のタイトルなんですが扱いに困っています( ̄~ ̄;)

この世界は、わからないことだらけ

こんばんは、もちさんです(*゚▽゚)ノ 花火大会や祭りを断ろうと試みましたが、駄目でした(´;ω;`)