もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

私はどうやら臭いらしい

 

こんばんは、もちさんです。まずこの記事のタイトルを見て欲しい。

ニオイ対策は「やりすぎ」と思うくらいやった方がいい

www.kooonyaaa.com

 この方は、私のブログを今日読者登録してくれた心優しい人だ。しかし本当にそうなんだろうか?という疑問が湧いてきた。無断で記事にすることをお許し下さい。

 私は、3日間放置してたのに読者登録嬉しいなと思い、この方のブログを訪問しました。ところがどうだろう目に飛び込んできた記事タイトルは「ニオイ対策はやりすぎと思うくらいやった方がいい」そして職場の男性職員の体臭~と書かれていた。私は恐ろしくなりソレ以上記事を読むことができなかった。

それはなぜか?今日ニオイの記事を投稿し読者登録した。ソレは出来すぎの様に私は感じてしまった。ソレはもちさんあなた臭いですよ?インターネットを通じてあなたの体臭ここまで届きましたよ?と言われた様な気がしたからです。被害妄想じゃありません。今思えば、すれ違う人々は顔を歪め倒れて逝ったのを最近毎日の様に見ているからです。始めはウイルスかな?と思いましたが私の体臭です。そしてソレはついにインターネットを通ったとこの記事を見て、確信しました。

だかしかし、不幸中の幸い。タイトルしか恐ろしくて見ることは適わなかったけど「やりすぎ」と思うくらいやった方がどうやらいいらしい。

仕事を終えイオンへ向かう。ファブリーズを買いリセッシュを買う。お部屋の消臭元・トイレの消臭元・エイトフォー有りとあらゆる消臭にまつわる物を買いました。家に帰り妹から8年前くらいにもらった香水も引っ張り出し、準備は万端です。

 

明日はソレ等を身にまとい所持し定期的にシュッシュしようと思います。

明日が楽しみだー!!