もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

2018-01-01から1年間の記事一覧

冬なので、秋です。

冬なので、秋の背景にしました(*^◯^*)!!

色々なドールたち。

2018年も、明日で終りますねぇ・・・( *´ー`*) むしゅめを色々と撮った1年でした。

仕事納め、ドールはいいぞ。

仕事納めダー(* ゚∀゚)ノ

ドールが初めてです

巫女さん姿が、お気に入りです。 いま思うと、実際に巫女さん見た事ないなぁ・・・。 画像や、漫画・アニメでは見た事はあるのだが、現実では見たことが無い。 つまり、ドールが初めてっ!! 現実で、もしお初にお目にかかることがあれば、ルパンのごとく服…

「photocat」で、写真を可愛く加工したんご

デジカメ⇒スマホ⇒PCという手順がめんどくさいので・・・ PCのウェブ上で写真を加工できる「photocat」を使ってみたよー┗(^o^ )┓三

どるどるします

こんばんは、生きてますよっ(*^◯^*)!!

クリスマスだけど、ワイのドールを見てくだしゃい!!!

可愛さが爆発してる。

ドール服を作りたいなぁと思っている

明日から2連休なんだ(*^◯^*)!!

ドールに服を買い与え、自分には・・・/(^o^)\

よく寝ました

明日は休みだから、私の脳内をドールで再生しました

明日は休みだから、私の脳内をドールで再生しました

ドールと一緒に(`・ω・´)ゞ

右良し(`・ω・´)ゞ

【簡単レビュー】パラボックス製のドールスタンドを買ったよっ

パラボックス製のドールスタンドを買いましたー ずっと欲しかったんですよね、スタンド(´ºωº`)

むしゅめに蹴られました( ‘ᾥ’ )

むしゅめに蹴られました( ‘ᾥ’ )!!

ちょいSドール

少しSっぽく撮れました気がします だから私は罵られたい、いますぐに(名言)

ぴんくむしゅめ

ねむちゃんには、ピンク色が似合うかもしれない。 ウィッグもピンク色にしてみたいけど・・・ない\(^o^)/!! 休日だったので、もっとドルドルしたかったけど体調不良でs せめてもの抵抗で、ツイッターしてました( ‘ᾥ’ ) 休んだ気がしないけど、明日もま…

ドールと酒 その2

日本酒は、鳳凰美田 ブラックフェニックスになります( ゚∀゚*)

ドールの無邪気な笑顔

やっぱり、この子は可愛い。 無邪気な笑顔が最高だ。

ドールの表情

少し、哀しげなドール。 少し、悩んでいるドール。 少し、落ち込んでいるドール。

ドールを買うと、メイドさんにできるんだ

ドールを買うと、メイドさんにできるんだ。

うちのこかわいいでSHOW

次女のねむちゃんが同じ服ばっかりだったので、セーラー服です( ˘ω˘) かわいいこが、セーラー服着たらかわいいに決まっている。 かわいいを見たら、癒されるのも決まっている。 だからドールは良いのだ。 そう、ドールはいいぞ~(´ཀ`

ネット繋がったっ(* ゚∀゚)

おひさし~(* ゚∀゚)? どうでも良い話ですが、ネット繋がらず更新しなかった訳です。 結局、機械交換で繋がりました_(´ཀ`」 ∠)_ お酒ばっか飲んでました。お酒ヤメタイ。 ネットも繋がり、ちょうど酒の備蓄もほぼないので、ドルドルしましょう。そうしましょ…

悪夢をドールで乗り越える

最近、悪夢?続きです(:3[井] 罵倒・人格を否定されたり、車のブレーキが効かない!!とか言われたり_(´ཀ`」 ∠)_ 自分がキレたり、アレな場面を見たり、めんどくせー夢です まー夢なんで、どうでもいいですけどっ(*^◯^*)!! どうせならワタシは男なので、…

ドールとお花

100均でお花買いました(*^◯^*)!!

かわいいドールの画像置いときます

新しい服です。そして最近、残業が多いのです。 でもブログは更新したい感じなので・・・ かわいいかわいいドール画像だけ置いておきますね(*^◯^*)!!

ドールの撮影背景変えたんご

わかりづらいけど、背景を変えました(*^◯^*) ダイソーのカラーボードに、リメイクシートを貼り付けた代物。 まぁこの記事の時点で変えてたんですガッ!! www.moti2.com 500円ちょいあれば背景は色々と変更はできるので試作品として良し 今日は、なかなかど…

ドールとお昼ごはん

会社のトイレの、ウォシュレットが止まらなくて憎しみに溢れている。

助けてっ!!会社のトイレのウォシュレットの調子が悪い(´;ω;`) 停止ボタンを押しても、なかなか止まらない。 つまり、ワタシの尻アナがとても危険で危うい状況なのだ。 額に汗、手に汗を握るその時間。気を緩めたら最後、ワタシの尻アナがとても痛い。 …

ドールと酒

お久しぶりの撮影(*^◯^*)!! ドールとお酒です( ˘ω˘) 飲み干したので、そうだ!!ドールと一緒に撮影だっ( ゚∀゚*)!!ってな感じっ 青森の陸奥八仙 芳醇超辛純米というお酒。 辛くて美味しかったです。 興味津々の末っ子と、あきれ顔のような、次女のねむ…

セックスよりイチャイチャ派かもしれない

個人的に、コレが手持ちでしっくりくる( *´ー`*) まぁ実際なんでも可愛いのだ。 特に顔がかわいい、だからナニをしてもかわいいのだ。 一緒に、にゃんにゃん言い合いたい。 お互いまったく理解せず、にゃんにゃん言うだけだけど、きっと楽しいだろうなぁ。。…