もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

ドールと酒

f:id:Moti:20180928192143j:plain

 

 

f:id:Moti:20180928192150j:plain

 

 

f:id:Moti:20180928192157j:plain

 

お久しぶりの撮影(*^◯^*)!!

 

ドールとお酒です( ˘ω˘)

飲み干したので、そうだ!!ドールと一緒に撮影だっ( ゚∀゚*)!!ってな感じっ

 

青森の陸奥八仙 芳醇超辛純米というお酒。

辛くて美味しかったです。

 

興味津々の末っ子と、あきれ顔のような、次女のねむちゃん。

そうです。

 

ワッタシは、これから・・・

ドールをつまみに飲みま~す(*^◯^*)!!

 

 

ああー

 

 

 

 

 

 

ごくごく_(´ཀ`

 

 

 

 

 

おいしいんじゃぁ・・・^~^

 

 

でも、明日は仕事なので、ほどほどにするよ

 

 

おいしいんじゃぁ・・・^~^

 

 

明日も、仕事だからね。。そんなには飲まない。。。

 

 

おいしいんじゃぁ・・・^~^

 

 

いやでも・・・、ほら?ねぇ・・・?

 一社会人としてねぇ?

 

 

 

 

 おいしいんじゃぁ・・・^~^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あ」」」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おいしいんじゃぁ・・・^~^

 

 ごくごく_(´ཀ`