もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

それは私のおいなりさんだ

f:id:Moti:20180512175949j:plain

 

もう9月です。

はやい、はやいです。でもこれから、どんどん忙しくなるわけです。

 

やりたい事を、まとめないといけません。

 

※まとめました。

・お酒の量を減らす

・お部屋の片付け

・ドール撮影場所の作成

・ドール服の作成

・ドールアクセサリー作成

・ドールアイの作成

・ドールウィッグの髪型を変える(切る?)

・ドール撮影用のよいカメラの入手

 

こんな感じです。ほぼドールでした/(^o^)\

 

あとは、そうですね・・・

 

 

 

 

f:id:Moti:20180904232424p:plain

 

変態仮面になりたいです。

 

「それは私のおいなりさんだ」

って死ぬ前に一度でいいから、言ってみたい( ‘ᾥ’ )!!

 

 

おいなりさんだからね、仕方がない。

私はそう思います。

 

よい映画です。

きっとこの映画を見た人には、心においなりさんが芽生えると私は信じて止みません

 

 

あとは、それに食料・水・日光。これで大丈夫♡

気分は上々☆☆☆

 

 

そしてパンツをかぶると、あら不思議♡

 

皮膚に吸い付くようなフィット感が、あなたを包みます。

 

気分はエクスタシーーーーッ!!

間違いなく、人間の潜在能力100%を発揮できます。

 

 

 

かくして私は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Moti:20180528192836p:plain

 

捕まりました。