もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

前回の続き

 

moti.hatenadiary.com

究極缶全体ボディとなってしまった私は絶望に似た感情を抱きながら、プリキュアスタイルでバナメイエビを口に頬張り、ファミチキを両手に抱え虚空を見つめていました。

 

いくらファミチを食べてみても原因が思いつかない。しかし、成ってしまった事は仕方がない。次を考えようと思い、9月7日はブログ2ヶ月達成記念で盛大な記事を作成すべく私は動き出した。

しかし、結果から言わせてもらうと更新をすることは叶う事はありませんでした

仕事が終わりPCの目の前に座る「よし、やろう」と思ったら、いつのまにか蝶のように宙を舞いベットへで_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…と寝てしてしまうのです。

 

それは、とても奇妙な事です。

 

 

 

 

 

 

意思の固さには、定評のある私こともちさんです。その事柄は 奇妙と言っても差し支えることはありえません。

私の、魚肉ソーセージ級の(意思の)固さは一体全体どこへいったんでしょうか?

「お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙ッt(´;ω;`)」

と実家の一部屋で泣き叫びたくなります。

それならば、と思い「お問い合わせフォーム」や「プロフィール」を作ろうと思いましたが、またしても_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…と寝てしまいました。

 

何かの陰謀が働いているのかもしれませんが、私は屈するわけには行かないのです。

私が動かないと、捕まっている子供達を解放する事ができないのです。それだけは、日本に生まれた日本男児として、避けなければいけません。一見無関係に見えるかもしれませんが、複雑で奇妙な因果関係が働いているのです。

 

以上の事から私は今日、この記事を更新したら、「お問い合わせフォーム」や「プロフィール」を作成致します、絶対にしま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しま・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…