もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

私のメリハリボディが非常に危うい

困ったことになりました。

そうです皆さんご存知もちさんのメリハリボディが困ったことになりました。

危うい、いや…ひじょ~に危ういのです、兎にも角にも聞いて下さい。
北朝鮮のミサイル所ではありません。私の住んでいる地域の上を通った感がありますが、まずは目の前のメリハリダイナマイトボディの事が第一優先なのです。

なぜなら私は注目されています。昨日のブログのコメントで確信致しました。

そうなんです私のメリハリダイナマイト・エキサイティングボディが、老若男女問わず注目されていたのです。それは驚きです、驚愕し振るえ漏らしました。

誰にも染められることがない唯一のボディが、まさか自分自身が漏らす事により染めてしまうという結末を誰が予想できたでしょう。
それに加え、素敵なメリハリダイナマイト・エキサイティングボディに、お肉というか贅肉というか皮下脂肪・内臓脂肪的な何かが、フンダンについてしまったのです。
世の中、なんでもかんでも、付いていれば入ればいいというものではありません。

 

とにかく、それはとても大変な事なのです。

 

原因を突き止めなければなりません、どうして私の、メリハリ・ダイナマイト・スリリング・エキサイトティングボディが、こうなってしまったのか?をです。

それはとても非常に難しい問題です。寝る前にラーメンを食べ過ぎたような気もするし、お酒も飲みすぎた気もします。大盛り蕎麦を食いながらカツ丼を食べました。カレーを食べながら大盛り焼きそばを啜りチャーハンを貪ります。ドムドムハンバーガーは、個人的に好きです右手に甘辛チキンバーガー・左手にロースカツバーガーをお勧めします。そしてお弁当を作るとき、ギュウギュウに白米を詰め込みすぎた事を確信しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


つまり、原因がないのです…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その事実は私のメリハリ・ダイナマイト・スリリング・エキサイティング・ボンレスハムボディの絶対絶命を表しています。「日本が危うい」と私は思いました。

そしてそれは的中します北朝鮮が怒り狂いました。どちらかというと北朝鮮というより、現在進行形のカリアゲがです。その結果が大規模地下核実験なのです。

しかし、時すでに遅し。私のボンレスハムボディは最終局面を向かえ臨界点を突破。上から100・100・100のNiceドラム缶ボディへと昇華してしまいました…嗚呼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなに美しかった究極完全体ボディが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

究極缶全体ボディになってしまいました。。。