もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

セックスよりイチャイチャ派かもしれない

f:id:Moti:20180916213233j:plain

 

f:id:Moti:20180916213240j:plain

 

f:id:Moti:20180916213256j:plain

 

 

f:id:Moti:20180916213249j:plain

 

個人的に、コレが手持ちでしっくりくる( *´ー`*)

 

まぁ実際なんでも可愛いのだ。

特に顔がかわいい、だからナニをしてもかわいいのだ。

 

一緒に、にゃんにゃん言い合いたい。

お互いまったく理解せず、にゃんにゃん言うだけだけど、きっと楽しいだろうなぁ。。

と私は思う。

セックスより、イチャイチャしたいみたいな。。そんな感じだ

そういうのを求めている気がする。

 

ドールに対して性的な目で見ている部分はあるか?と聞かれればYESさ。男だもの。

でもそれ以上に、手を繋ぎたいとか、ただ抱きしめたいとか・・・

喋りたいなぁとかがあるような気がする。でも全然喋れないけどね自分。

 

コミュ障とまではいかないでも、一般的に照らすと全然喋らないほうだ。

たわいもない話ってなんだ。天気の話か?それしか思いつかねぇぞっ

 

 

あまり自分の理想を当てはめようとしないほうが良い。

それは相手にも、自分にもだ。

 

現実はハードだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その点、ドールはお金があれば大丈夫(*^◯^*)!!

だいじょーぶ、だいじょーぶ。毎月少しづつ課金すればいい。

 

 

まず、検索画面を広げよう。

「MDDベースボディ」で、ケンサク検索だァァ!!

1ページ目1番上をクリックをして、ミニドルフィードリームベースボディⅢを・・・・ウェブで購入しよう(*^◯^*)!!