もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

いくぞー

f:id:Moti:20190607211137j:plain

 

質問回答だけじゃぁ味気ないなと思って撮った!!

ペンギンウィッグに変えてみたよ~

 

ペンギンウィッグってなんぞや?って思った人はこちら~

www.etsy.com

 

クリックしようが、購入しようが・・・もちさんには1円も入らないからねっ!!

気になった方は、お気軽にどうじょ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

うーん、この髪型似合ってるな~。。そしてリボンが良いです(´ºωº`)

実は、色違いも買ってあったり(

 

でも、自分の眼で見たほうが可愛いんだよなー。。

もちさんの腕が悪い/(^o^)\

 

それと、一昨日のくるるたそ。

あのあと、ちゃんと写真撮ったので・・・ツイッターだけど良かったら見てねっ!!

 

そんでさっき更新した、質問回答はこちら

www.moti2.com

 

 

 さてと。。もちさんは・・・

なんだか、また写真撮影がしたくなってきましたよ???

 

 

よっしゃ、行ってくるんだっ(*^◯^*)!!

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 

 

 

※マシュマロは、ブログ内で返信となります~

marshmallow-qa.com