もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

ブース作り

f:id:Moti:20190616194705j:plain

 

うーん。ちょい失敗したかなー( ˘ω˘)

 

 

f:id:Moti:20190616194709j:plain

 

 

f:id:Moti:20190616194806j:plain

 

 

とりあえず、ダンボールの上に買ったワイヤーソファ乗せてました~

小さいんで、存在感はないけど、値段が値段なんでOKかなぁ

 

そして背景が、レース系になりすぎてますねー。。

上部の色の メリハリがないよっ/(^o^)\

 

 

これだったら、雛形で作ったこっちのほうが、良かったかな?

 

 

想定してたのと、違う形になっちゃったからなー

んーどういう風に修正しようかなー(:3[井]??

 

 上部の色のメリハリと、レースの立体感。あとは、余った所に造花かなぁとは思っているんで、暇みて試して、修正修正かなー?

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 

※マシュマロは、ブログ内で返信となります~

marshmallow-qa.com