もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

クロスアイ

 

f:id:Moti:20190615193333j:plain

 

 

f:id:Moti:20190615193337j:plain

 

 

f:id:Moti:20190615193344j:plain

 

 

f:id:Moti:20190615193346j:plain

 

 

f:id:Moti:20190615193331j:plain

 

ほい!!片目(右目)をクロスアイにしましたっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

自分の撮影技術不足で、光らなかったので少し修正です/(^o^)\

 

覚醒したら、両目がクロスアイになる設定ですけど、はたして覚醒するのかな??

まぁでも、クロスアイってカッコいいですねぇ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

購入したところは、こちらですねー

みうたその、ハートアイもここだったり。

hamsukeshop.stores.jp

 

ソファも、小さいけど座らせようと思えば、座れるなー( ˘ω˘)

目立たないけど・・・( ‘ᾥ’ )

 

 

さて、明日は休日なので野外撮影!!

って言いたい所なんですが、天候が悪くアメ雨ですよー_(´ཀ`」 ∠)_

 

全然、撮影してないブースがあるので壊して作り直そうかなー?って思ってますんっ!!あとは・・・

 

もうちょい髪梳かしましょうねー(自分)

 

 

 

 

まっそんなこんなーまた、明日~(*^◯^*)ノ

 

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 

※マシュマロは、ブログ内で返信となります~

marshmallow-qa.com