もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

続き~

f:id:Moti:20190613214536j:plain

 

 野外撮影の続きです~

 

f:id:Moti:20190613214551j:plain

 

 

f:id:Moti:20190613215109j:plain

 

 

f:id:Moti:20190613215120j:plain

 

とりあえず、こんなもんでっ!!

どっちかというと、今回の野外撮影は、枚数的にりりちゃん主体になるのかな~?

 

そんなこと?より・・・もちさんはっ・・・・!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筋肉痛です/(^o^)\

 

 

まぁなんとなく撮ってる最中わかってましたよ(泣)

ドールを撮るためには、ドールの視線にまで、姿勢(視線)を合わせなくちゃイケませんからね・・・

 

撮るたびに、しゃがんで立ち・・・しゃがんで立ち・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクワットかよっ/(^o^)\!!

 

野外撮影はハードですねぇ。。毎日やれば、下半身ムキムキですよっ・・・!!

 

 

まぁ、筋肉ブームですからねぇ(!?)

 

えっ??筋トレ続かないっ????

よし、ドールですねっ!?お迎えしましょう!!

 

 わたしは、これで、ムキムキです(予定

あなたの予定はいかほどに?


 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 

※マシュマロは、ブログ内で返信となります~

marshmallow-qa.com