もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

プライム

f:id:Moti:20190608200428j:plain

 

 

f:id:Moti:20190608200420j:plain

 

 

f:id:Moti:20190608200424j:plain

 

 

f:id:Moti:20190608200431j:plain

 

うーん、可愛い。でもぜったい、じぶん可愛いと思ってそう( ‘ᾥ’ )

はぁ・・・お仕置きが必要かもしれません。怒りのうまい棒がアレで、アレだ。いや・・・なんでもないです/(^o^)\

 

 

さてお話は変わり

先日、アマゾンでドール用に買った物があって、その際に間違ってプライム会員になってしまいましたぁぁぁあああぁ_(´ཀ`」 ∠)_

紛らわしい!!

 

でもまぁ、気になってはいたので良しとするかな。。

とりあえず、クレヨンしんちゃん『ブリブリ王国の秘宝』を死超しました

 

最後らへんで、おかまが・・・

「なんなのコイツら?」

「あたしたちの方がよっぽどノーマルじゃない?」

 

っと呆れながら言ってたのが、記憶に残ってます( ˘ω˘)

たしかになーと思う。というか基本的に、そうだなそうだなって思うタイプ(もちさん)反対の意見に対しても、そうだな!!って思う。結局ニンゲンなんだから、アレもするしコレもする。あーいう事を言う人間がいれば、その反対の意見を言う人もいる。

 

どっちもわかるけど結局、自分にとって都合の良いほうを採用するクズもち!!

でも、おかま(クレしんの言い方採用)って視野とかが広そうだなーと思う。

 

 

もちさんも、負けてらんねぇな(*^◯^*)!!

 

 

 

 

 

 

ドールオーナーの維持みせてやんよ(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 

 

 

※マシュマロは、ブログ内で返信となります~

marshmallow-qa.com