もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

明日だけ頑張る!!

f:id:Moti:20190319215139j:plain

 

 

f:id:Moti:20190319215211j:plain

 

 

f:id:Moti:20190319215200j:plain

 

 

f:id:Moti:20190319215300j:plain

 

よし!!明日頑張れば、4連休ですっ!!わたしは4連休!!!

なぜならっ金曜は休暇をもらったからだっ・・・!!だから、明日だけ頑張ろう!

 

ああ・・・4連休はあれもこれもしたいなぁ・・・(*ノωノ) な~んて思ってるけど出来るのは半分以下でしょう。わかってるもちさんだもの/(^o^)\

 

でも、4連休だからまぁ色々と出来そうなのである(いつもより)

ウィッグが届けば、新しいむしゅめに新しい洋服着せて紹介もするし楽しみ楽しみ♡

でも出来るかなぁ。というか、似合うかなぁ(っ´ω`c)?

 

 

楽しみなんだけど、地味に怖いのである。

 これは、ドールオーナーあるあるかな(っ´ω`c)?

 

p>にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ