もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

お問い合わせフォームからの質問、回答

f:id:Moti:20190320190003j:plain

 

 

f:id:Moti:20190320190014j:plain

 

 

f:id:Moti:20190320190019j:plain

 

るなちゃんの撮り方上手くなった様な気がするっ・・・!!

そう思ってたら最後の写真、少し白くなっちゃった/(^o^)\

 

そして、初めてお問い合わせフォームから質問がきたよっ!

 

f:id:Moti:20190320190346p:plain


ほほぅ。

うちのこは、ボークスの「ドルフィードリーム」になります( ˘ω˘)

5種類あるんですが、うちの子はMDDという「ミニドルフィードリーム」です。

 

スタンダードモデルとかもあるんですが、自分はベースボディのみを購入して、頭(ヘッド)部分は、ヤフオクで落札しお迎えしています。

ヤフオクで、「ドルフィードリーム ヘッド」とか「ドルフィードリーム カスタムヘッド」とかで検索すると、いろいろな娘が出てくるので検索してみて下さい(「・ω・)「

めっちゃかわいい娘がいっぱいで、やばいですよ(*ノωノ)?

 

落札金額はピンキリですねぇ・・・。

 

お金かかるなぁと思うかもしれませんが、基本的にナニを始めるにしてもお金はかかるからねぇ?いま一番興味があるのがドールだったら吟味を重ねてお迎えだぁ(*^◯^*)ノ

 

わからないことが、あればまたご質問お待ちしてますっ( ‘ᾥ’ )!!

 

 

ってな感じです。

アレですね。質問箱みたいなやつ置こうかな?と思ったよっ!!

他に、もちさんに質問したい人いるんだろうか・・・?

 

 

うーん検討しましょう、そうしましょう( ˘ω˘)

 

p>にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ