もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

(:3[井]

f:id:Moti:20190723221643j:plain

 

 

f:id:Moti:20190723221648j:plain

 

よみたそ~(っ'-')╮=͟͟͞♡ 

耳らへんに付いているピンクのは、100均アクセだったり(無理やりつけた)

自分で作ろうと思って、ちょっと材料はあるんですが、そろそろ作りたいなぁ。。

 

まぁもちさんなんで、アテにしないでくだしあ_(´ཀ`」 ∠)_

 

 

 

 

さ・・・て!!!眠いですっ!!!!!(:3[井]

昨日、モンスター飲んだら眠れなくなって深夜1時半くらいまで布団の中で起きてました/(^o^)\

 

www.moti2.com

 

けっこー効きますね、高いだけある_(´ཀ`」 ∠)_

 

毎日飲むと、お財布が寂しくなるので今日はリアルゴールド(税込み約90円)

っていうか、リアルゴールドってカフェイン0なんですよっ!!

カフェイン入っていると思ってた!!!!!!(バカ)

 

まーカフェインだけ欲しかったらコーヒーでも良いんだけどねぇ。。

なんか、会社を思い出す(

 

 

 

 

とりま、寝ずに写真うpできてるんで良いかぁ\(*ˊᗜˋ*)/

 

 

追記

昨日のブクマで気になったんで返答すると・・・

うちのこはMDD(ミニドルフィードリーム)なんで40cmですー

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 

※マシュマロは、ブログ内で返信となります~

marshmallow-qa.com