もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

そんな話はさて置いて

f:id:Moti:20190713200641j:plain

 

 

f:id:Moti:20190713200644j:plain

 

 

f:id:Moti:20190713200648j:plain

 

ようやく明日から、2連休だー( *¯ ꒳¯*)

本当は3連休だったんですけどねっ、半日ほど休日出勤でしたー

 

 

まぁ色々あったけど、しゃーないですね。。

ほんとうに、もちさんの体力と精神力持つのかなぁ_(´ཀ`」 ∠)_?

 

今月から、異動して来月には繁忙期突入ですからね・・・。。

いまだわからない事のほうが、多いです/(^o^)\

まぁやるしかないですし、無理だったら辞めればいいっすねぇ(*^◯^*)

 

10年以上同じ会社で働いているけども

肉体or精神壊れてまで、付き合う必要なんてないのですよc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

 

 

 

そんなもちさん話は、さて置いといて、よみちゃん見てください(かわいい

いま、もちさんの中で、よみちゃんブームですからね・・・。

 もちろん、他の子もブームはありましたが、今現在はよみちゃんです。くそ可愛く見える。ただでさえ可愛いのに。サンキューフォーエバーよみたそ!!!?!!

 

 

それと昨日の記事でコメントやカラースターありがとうございました(*^◯^*)ノ

素直に、率直に嬉しいです(*ノωノ)

 

そんじゃっおわりっ!

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 

※マシュマロは、ブログ内で返信となります~

marshmallow-qa.com