もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

ドールは励まします

f:id:Moti:20190714191222j:plain

 

 

f:id:Moti:20190714191228j:plain

 

 

f:id:Moti:20190714191233j:plain

 

ブログでは久しぶりの、るなちゃん!!

ちょい仕事でゲンナリ気味なんで、励ましのエールを(「・ω・)「

 

やっぱ笑顔って良いですねーっ!!

次、お迎えする子は独特な雰囲気な子にしようかな・・・?と思ってたけど笑顔な子にしようかな( ˘ω˘)

 

そして、そんなことを書くと、いますぐにでもお迎えしたくなる/(^o^)\

可愛い子で溢れスギィィィィ((((;´゚Д゚)))ブルブルブルン

 

 

 

そんで、マシュマロ!!

 

f:id:Moti:20190714191504p:plain

 

ありがとうございますー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

できる限り、更新していくのでこれからも見てもらえると嬉しい(*ノωノ)

 

ドールはいいぞ~(*^◯^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

(よっしゃ、あともう一押しやな・・・)(ォィ

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 

※マシュマロは、ブログ内で返信となります~

marshmallow-qa.com