もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

撮影ブース変更

f:id:Moti:20190505190517j:plain

 

お花ブースちょっと変更しましたー。

棚?つけて少しお部屋っぽくしました(*ノωノ)

 

 

f:id:Moti:20190505191014j:plain

 

 

f:id:Moti:20190505191025j:plain

 

 

f:id:Moti:20190505191021j:plain

 

 

f:id:Moti:20190505191033j:plain

 

相変わらずお花は入れてます。余ってるのですよっフハハハハ(´;ω;`)

 

白い床がアレですねぇ・・・(っ´ω`c)

ピンク色のモフモフしたのに変えたいんですぅぅぅぅうっ/(^o^)\

アレってなんて言うんですか・・・?

 

それと、お部屋っぽくカーテン。多分、白いやつになって~

小物を揃えたいですねー。

 

のんびり集めて完成させて行くよっ!!(金欠

 

 

 

そんで、

ブログ読者も500人になりました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

f:id:Moti:20190505192336p:plain

 

オマケで、ツイッターはこんな感じですねー

f:id:Moti:20190505192325p:plain

 

ブログの方は、減る可能性がありますよっ/(^o^)\

減る前に撮りました(`・ω・´)フフフ

 

おわりっ

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 

 

 

マシュマロは、ブログ内で返信となります~

marshmallow-qa.com