もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

お蔵入り写真です

f:id:Moti:20190422211453j:plain

 

お蔵入りたちです( ˘ω˘)

 

上記のは、似たようなポーズをお花ブースで撮ったので出番なくお蔵入り

なんとなくメチャクチャハートつけた(´ºωº`)

 

 

f:id:Moti:20190422211510j:plain

 

なんとなくお蔵入り/(^o^)\

 

f:id:Moti:20190422211513j:plain

 

これは~なんとな~く、くるるたその、何かが気になりお蔵入り

 

f:id:Moti:20190422211526j:plain

 

下の方、ボケたからお蔵入り(「・ω・)「

 

f:id:Moti:20190422211538j:plain

昨日のですねぇ。

写真が、カスれているように見えるのでお蔵入り予定だったんだけど、なんか別にコレはコレでありのような気がしてきました。血が似合うぞ!?(

 

f:id:Moti:20190422211552j:plain

 

ツイッターでは、載せてたオッドアイ(赤黄色)みうたそ。

オッドアイってあれですね。なるべく正反対に近い色のが良いかもなぁと。。

 

でも、昨日で大きいハート目で確定したので、ブログではお蔵入りだなーと( ˘ω˘)

 

 

 

 

ってな感じで、お蔵入り(予定)写真たちでした~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

スタンプ付けての写真にしますた。

 

まとめて載せれて、もちさんはスッキリです( ˘ω˘)・・・ふぅ。。

明日、仕事も逝けれそうです(:3[井]

 

 

おわりっ

 

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 

 

marshmallow-qa.com