もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

ハート目です( ˘ω˘)

f:id:Moti:20190421191945j:plain

 

ハート目にしました( ˘ω˘)

 

 

f:id:Moti:20190421191957j:plain

 

『はむアイ』っていう個人ディーラーさんから購入(`・ω・´)

(背景はスルーでオネシャス)

A品ハートアイ 1,000円、B品クロスアイ 500円です。

クロスアイは、ねむちゃんに着けてみようかな・・・?

 

f:id:Moti:20190421192141j:plain

 

 

f:id:Moti:20190421192042j:plain

 

でっかいハート目欲しかったので、買えてよかった!!
みうたそに、着けたらあざといな!!って思って購入したけども、あざといな!!

 

この子は、このアイで定着かな~。

 

さてお話は、変わるけどもツイッターのDM(ダイレクトメール)でドール通販サイトのブログに、ねむたそ~の写真を掲載しても良いか?というのが来たので、快く許可させてもらいました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

ねむたその、赤いウィッグ買ったところなんですよね。

まだ掲載させていませんが、地味に楽しみだじぇ~( *¯ ꒳¯*)

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 

 

marshmallow-qa.com