もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

お寿司といったら・・・

f:id:Moti:20190420190251j:plain

 

 

f:id:Moti:20190420190257j:plain

 

すしざんまい非公認ドール爆誕(「・ω・)「

 

ふぅ、かわいい。髪型戻しました、デフォルトねむたそ~になります。

お寿司食べたいです。すしざんまいのお寿司食べたい。その欲求をドールで再現。

イヤイヤやらせましたあ、これがドールオーナーのチカラ。世界を牛耳るチカラだ!?

 

 

でもアレなんですよね・・・。

ワイ、すしざんまい食べた事ないんですよね・・・。

 

ねむ「えっ?」

 

もちさん「どうした、ねむよ( ˘ω˘)?」

 

ねむ「食べた事ないのに、イヤイヤやらせたん?」

 

もちさん「えっ・・あ、うん。ごめん・・・」

 

 

 

 

かくして、もちさんと、ねむたその溝を深まった。

これが後に世界一深い海と言われる、マリアナ溝となった事は、いまだ誰にも知られていない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Moti:20190420190322j:plain

 

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 

 

marshmallow-qa.com