もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

お久しぶりのブログかも(*^◯^*)!!

f:id:Moti:20200223233148j:plain

アル中どるどる~(*^◯^*)ノ!!!!!!

 

 

f:id:Moti:20200223233053j:plain

 

f:id:Moti:20200223233913j:plain

 

おしゃけ飲みながら撮った、ねむちゃん(っ'-')╮=͟͟͞♡ 

 

そんで、おひさしーブログかも~( '༥' )

なにも浮かばなくなったんで、消えておりました・・・:;(∩´﹏`∩);:

 

 

ツイッターでは、ちまちま写真あげていたんですがねぇ。。

ブログ書けないから、ツイッターで呟き始めるのか???とも思ったけど、もちさんは全然呟かなかったです( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

もう3月にもなってしもーたし、徐々にモチベも上がってきたんで舞い戻った感じでーすよー(「・ω・)「

 

テレビを見れば、コロナ一色で不安に駆られることもあるでしょうが、ワイのブログはドール一色なので安心して、また見て来て欲しいっすねぇ(*^◯^*)ノ

 

\\おわおわ//

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村