もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

じゅんび、できてます

f:id:Moti:20200120175418j:plain

 

f:id:Moti:20200120175517j:plain

f:id:Moti:20200120175308j:plain

f:id:Moti:20200120175707j:plain

 

麗しの、ねむたそ~いいっすねぇ(*^◯^*)ノ

似たようなポーズですが、微妙に違うので差分を味わうべし^p^

 

 

 

そしてあしたで、おやすみはおわるけど、あべそーりさん

やすむじゅんびは、ずーっとまえからできてます。しゃかいじんにもながいおやすみを、ください。いつでも、やすめます。はるやすみがおわるまで、やすみたいです。

もっとながくてもうれしいです。いっそ、わたしだけでもいいです(*^◯^*)

 

 

ごれんらくおまちしてます(*^◯^*)ノ

 

 

 

 \\もっとやすみたいくず!おわおわ//

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村